2014年11月26日水曜日

中途半端だな〜


継続なんて偉そうに書いたけど、私は基本的に適当です。中途半端もたくさん(~_~;)

その時の気分によってフラフラと〜

やりたい事をやる、と言えば聞こえはイイけどその実は・・・だったりします。

そんな自分を知られたく無くて過剰に周りに壁を作ってたのかな〜なんて今では思ってますが(^^;;

でね、その壁の中はそこそこ気持ちいいのです。自分だけの世界?
これではいけない!とは思ってもこれがまた抜け出せないときてます。いや本当に(>_<)

でも有る時気がついたのです。
あれ?壁ってあった?本当に?
orzですよね〜笑 バカだ私〜

あれ?なんでこんな話になった?これに繋げようと思ってたのに?

恥かけ
汗かき
涙しろ

政近準子さんのお言葉です。
そんな経験が力になると言うことかな?
すみません、続きはまた明日にm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿