2014年11月24日月曜日

政近準子氏の講演

女性起業塾キックオフセミナーで政近準子氏の講演を聞いてきました。

テレビとかではお見かけしてましたし、どんな方かな?と割と軽い気持ちで参加したのですが・・・


はい、TPOわきまえないとです。かなり自分が恥ずかしかったです。


まあ、起業に対してまだ甘い気持ちが有ったのを、グサグサ指摘されました。

でも、今政近さんの講演を聞けて良かったです。

笑顔で朗らかに厳しい事を仰られてました。でも、リアリティがあり納得できる事ばかりでした。

でも青山龍さんの写真が出てきたのにはビックリしました(^^;;
変わられたな〜と思っていたら政近さんがいらしたのですね〜



ちなみにお写真は撮ってもFB等に載せてもいいと最初にアナウンスが有ったので載せさせていただきました。ありがとうございます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿