2014年11月21日金曜日

記憶力って・・


昨日渡邉康弘氏のセミナーに参加しました。

そのときにいろいろワークをしたのですね。

もちろんその時はとても楽しく、へぇ~と思うことばかり!


だったのですが・・・・

さっきからその中の一部分なりとシェアしようと思い出してるのですが・・・

思い出せない~~!

いや、やったことはわかってます。
でもそれが文章にならない、詳細が思い出せない・・・・

ああ、私の記憶力はどこにいったのだろう・・・

俗に、無意識下では全て覚えてる、とか言われたりしてるみたいですが、
必要なときに取り出せないのでは使い物にならないではないか・・・
しかも昨日の今日・・・・・・・・・・・・・

打ちのめされてる今現在なのです・・・(泣)

まあこれが、「知る」と「理解」と「把握」の違いなのでしょうね・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿