2014年11月27日木曜日

失敗はするべき?

失敗しろ〜て言われても、ね?

素直にはい!とはいきませんよね(^^;;


だって失敗したくないし!

失敗じゃない上手くいかない事が分かっただけ、とか言われてもね?


でも分かってるんですよ、経験が大切なことは。
だから経験していく途中で失敗することもあるのは理解できる。

結局はそれを受け入れられるかどうか、かな?て思います。


たとえ、お好み焼きをひっくり返して何処かへ飛んで行ったとしても、コテが曲がってたせいで決して私が失敗したわけではない!( ̄^ ̄)ゞ

え?ちがう?σ(^_^;)


昨日の続きを書いていたら何か変なトコにいきそうだったので〜(^^;;ちょっと軽い目に(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿