2014年12月22日月曜日

傷つくならば、それは「愛」ではない

傷つくならば、それは「愛」ではない

有名なチャック・スペザーノ博士の本ですね~


この本をプレゼントしていただきました。

Yasuhiro Watanabeさんから・・・

今週末はうさと展&癒しフェアでレイキで出店していました。

が!2日目20日の夜ひょんなことから次の日のセミナー
『レゾナンス・リーディング基礎講座』に参加することに・・・


レゾナンスリーディング初めてか?というとそうでも無く、
一度理論抜きでやったことはあります。

だからちゃんと聞いておきたいな~と思ったのです。


さてさて内容はちょっと置いておいて、渡邉さんからの
本のプレゼントがありました。

包装してあって内容は分かりません。自分で選びます。

手に持っていろいろしている方もいらっしゃいましたが、
私は「上から2番目ほしい」と言ってパッと選びました。

その本がこれだったのですが・・・・

持った瞬間「おもいなぁ・・」と口に出して言っていました。

まあそれからいろんなワークをはさみながら1枚のシートを仕上げました。
何と言うか・・・しんどいワークでした~~~
いや、楽しかったですよ~~でも!

向き合いたくないものに向き合う時間でもあったのです。

この時作ったのが↓です。

質問と答えを書いてあるのですが、一応モザイクで・・・(^^;)
てことで、この本は後でじっくり読んでみようと思います。


 







0 件のコメント:

コメントを投稿