2014年12月8日月曜日

思いもかけず〜2


7日は法事でしたが前日の6日に友人から電話がかかって来ました。

「ねえ、明日昼から空いてる?」

「う〜ん残念!明日は法事なの!」

そう友人に言うと「3時くらいに終わってない?」と。

「フジコ・ヘミングさんの公演のチケット1枚有るんだけど行かない?」

行く!


はい、即答させていただきました!(^^;;

と言うことで、思いもかけず素敵な時間を過ごさせてもらいました。

そして終わった後その友人とお食事しながら話す話す(^^;;
気がつけば4時間経ってましたσ(^_^;)

思いがけず素敵な楽しいひと時を運んで来てくれた友人に感謝、ありがとう♡


0 件のコメント:

コメントを投稿