2014年12月14日日曜日

探し物はなに?


vivationの話が続いたのでレイキも・・

探し物とレイキって何の関係があるの??

って疑問に思われますか?


レイキと言うとヒーリング癒しですよね?

でも実を言うと、いろ~んなことに応用がききます!
その一つが探し物・・・

よくありませんか?
『アレ』どこ行ったんだろう・・・確かここに入れてあったはずなのに~~

はい今の私の状態です!!(泣)


朝から探し物です!何を探しているかと言うと・・・

国際レイキ普及協会の認定証・・・・

・・・大きな声では言えない~~~ 


昼過ぎまで探して見つからず

「そうだ!こんな時こそレイキだ!」と

「見つかりました。ありがとうございます」

とアファメーションそしてマントラ&シンボル

さてどうなるでしょうね?

セミナーで「探し物にも使えますよ」とお伝えしている以上
見つからないと・・・・・

まあ18日までには出てくることでしょう。
ってことで、少しだけ片付いた部屋を見回し、

探し物よりもまずお片付けだな~~と黄昏てるのでした・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿